こんばんは!
PiNKRUSHの御厨文香です🙋‍♀️✨



ゆびはーと🤞💗


バレンタインデーでしたね🤎💗
私は友達からいつもありがとうチョコ貰いました🍫
そんなの全く考えてなかったけと、やっぱ貰えると嬉しいわね☺️
勿体無くてまだ全部食べれてないけど笑


ちなみに咲輝からももらいました✌️いぇーい
ホワイトデーお返ししなきゃなー☺️
うれしいなー☺️
欲しいものあったら送っといてねー笑


あ、あと毎年自分用のチョコも買ってるのです!
もちろん今年もちゃんと買ったよ🍫
いつもは事前に色々調べるけど、今年は会場でフィーリングで決めました!
結果は大成功で、とっても美味しかった🥰🥰
毎日頑張ってる自分へのご褒美〜✨



そしてそして!
Twitterでも報告させていただきましたが、舞台出演が決まりました〜👏👏✨

しかもなんとなんと

東京!!!!!

稽古も東京、本番も東京というのは初めてなので本当にドキドキしてます😳😳

まだ稽古に参加していないので、舞台の詳しい内容がわからないのが残念🥲
早く稽古に参加したいよう😌

というわけでラストライブが終わったあとしばらく東京で住むことになりました🏠
憧れの東京!!
行きたかったところたくさん行って、たくさん刺激受けて、いろんな人と出会えたらなぁと思ってます😌

でも舞台が終わったらちゃんと大阪帰ってくるので、まだまだ大阪の皆さんよろしくお願いします🙋‍♀️笑

Twitterでチケット発売始まっているので、久しぶりの舞台、よかったら観に来てください👍💕




ラストライブまで残りわずかとなってきました!

近日中にチケット予約が始まると思うので、Twitter要チェックです👀
今回予約システムなど色々作らせていただきました!

やっぱ最後だからこだわりたくて!
だからなんかミスあったらいつでも言って!笑

そしてコロナということもあり、席数もだーーーいぶ限られています🥲
なので、絶対に行きたい!って思ってくれてる方はお早めのチケット予約をオススメします!!


ライブ演出も色々考えてます✌️
ちゃんと形になるといいな😌


それではまだまだやることがあるので、頑張ってきます🙋‍♀️

また配信も空いてる時間でやるねん!




ふみか🍚🥟