こんばんは!
PiNKRUSHの御厨文香です🍄




今日はネイルに行ってきました🌟

2月だしバレンタインネイルしようかなって迷ったけど、14日で終わっちゃうし去年もやったなぁって思って違うのにした!!



PUI PUI モルカー!
めちゃくちゃかわいいーー!!!
予め作ってもらってたんだけど、可愛すぎて「えっ、かわいい…」ってずっと言ってた😍😍

いまもずっと爪みてかわいいかわいいってなってる☺️


みんなモルカー知ってるかな🥺
いま流行りの3分くらいのアニメ!

ほんっっっとうに可愛いし、癒されるし、短いからすぐ見れるし最高なんです…

みんなモルカーみてね…
YouTubeで最新話みれるわよ…





ラストライブに向けて着々と準備が進んでいってます✌️


セトリ決めたり、歌割り決めたりするのも最後かぁとなると少ししんみりしますが、一番いいものをみんなに見てもらえるよう頑張ってます💪💪


最近は歌う機会が一切ないから、カラオケ行ったり歌上手い人の動画見て勉強してるの🙃
でも初めてのライブの時みたいに、声枯れしちゃわないように気をつける🙂🙃🙂

今思ったらすごいよね、初ライブで声出ないボーカル担当…笑笑

いろいろなことがあったなあ…

まあこの話はまたいつか😌


詳細決まったらまたすぐお知らせしますね!!


明日からも頑張ります!

おやすみー!!