やっほ〜!🌟

PiNKRUSHの吉村咲輝です🐰💖



遅くなってごめんね。



PiNKRUSHは2月末をもって
活動を終了させていただくことを発表しました!

突然の発表でごめんね。

正直コロナが流行し始めてから約1年間、
ほとんど会える機会がなかったことは
本当に申し訳ないです。

どうかしたくても私たちの力ではどうにもできなくて
私自身ももどかしく思っています。

数えるほどしかなかったけど
久しぶりにみんなの前でステージに立った時は
本当に心の底から
踊ること、歌うこと
が大好きだなと思ったし、
なによりみんなが変わらず会いにきてくれたことが
本当に嬉しかったです。

PiNKRUSHを始めた当初は
本当に歌が苦手で、
友達とカラオケに行っても
ほとんど歌わずに友達のを聴いてたくらい
人前で歌うのが苦手で。

お披露目の時も不安な気持ちで
いっぱいだったんだけど
みんなが温かい目で見守ってくれて。
初めて見る人間を
応援してくれて。

みんなのおかげでだんだん自信がついて
今では人前で歌うことが大好きになりました。

元々大好きだったダンスは
東京に1ヶ月間修行に行くほど
もっともっと大好きになって
もっと上手くなりたい!と思うようになって。


これらは紛れもなく
応援して会いに来てくれたみんなのおかげです。


みんながね、物販とかリプとかで
何気なく言ってくれた褒め言葉が
すんごく力になった!

例えば東京から帰ってきて一発目のライブで
「ダンスまたうまくなったね!」
って言われたら
東京で毎日がんばった甲斐があったなって。
何回も報われました。

本当に本当にありがとう。



PiNKRUSHを卒業しても
踊りたい、歌いたいという気持ちに
変わりはないので
また機会があれば会いに来てください😢


ブログ書いてて思ったけど
私ってほんとに言葉ったらずだよなあ😅

みんなにちゃんと伝わってるか不安ですが…。
伝わりきってないよ!
という人はぜひ2/28会いに来てください。
緊急事態宣言も延長されてしまって
なかなか行きたい気持ちだけでは
行ける状況ではないけど、
今まで応援してくださった、
少しでも関わってくださった方々には
1人でも多く会いに来て欲しいです。


お願いします!