こんばんは!
PiNKRUSHの御厨文香です!!




有言実行!
自撮りをしました🤳

えっへん🙆‍♀️


インナーがいい感じにピンク色で綺麗ですね💖
色落ちも楽しんでます😌



ただいま、また緊急事態が起こりまして…

洗濯機が壊れちゃったの…😭😭

外に置いてるから、めちゃくちゃ寒い中いろいろ試したんだけど途中エラーで止まっちゃうの😭😭

なーーーんでーーー😭😭😭
ぴえーーーーん😭😭😭
お気に入りのお洋服とか入ってるのにーーー😭😭

とりあえず何度も何度もやり直して、脱水まではしてもらおうと思います…


はーーー。
今年入ってから悪いことばっかおきるなあ😭😭
厄年でもないのになあ。
どうしたらいいのやら…厄払いとかいったらいいのかな…


というわけでいましょんぼりしてるので、楽しい話が思いつきません😞さむいし!



あ、でもこの前久しぶりに温泉行きました!

暖まったな〜!!
いろんな湯があるところだったので、だいぶ長い間入ってたみたい笑

友達とたっくさん話もした😌
でも時短営業でお腹すいたまま帰ったのが残念だったけどこれは仕方ないな🤧

ゆーっくり温泉いくのやっぱいいね♨️

また温泉に嫌なこと洗い流してもらおう!!
洗濯機め!!


というわけで洗濯機とまだまだ戦います…

暖かくして寝てね💤


ふみか