こんばんは!

PiNKRUSHの御厨文香です!


これはえらい眠そうな私


クリスマスでしたね!
私はイブも当日もせっせこ働いてたので、ほぼクリスマス堪能してない👋

でも、クリスマスケーキとチキンだけ食べました!
今年はグラマシーニューヨークのショートケーキ🍰
あとはチョコケーキも食べました!

ひとつだけ買うとね…
「あ…この人1人だけどケーキは食べるんだ…」
って思われちゃうかもだからね!!!

流石に1日に全部は無理だったので、二日にわけて食べました🎂
ショートケーキもチョコも本当に美味しかった…高級感溢れるクリスマスでした(ひとりだけど)



あとは、めちゃめちゃ久しぶりに脱出ゲームに行ってきました!!
ほんっとうに面白くて1日で3つも行ってしまった👣👣👣

結果は見事全て脱出✨
でも最後に行ったやつだけ、完全クリアではなかったからそこだけ悔しい…

脱出ゲームって本当に楽しくて、日本中の脱出ゲームしたいって常に思ってる✒️
なんか今はオンラインもあるらしいから、それも挑戦してみたい!!


あとは、桃鉄をゲットしましたぁあただ!!!!
最高!めちゃくちゃたのしい!!!!
友達3人とやったけど、非常に盛り上がりますね…
最高です…ゲームは全てを救う…
初めて自分の桃鉄をゲットしたので、まだまだ初心者ですが、やりまくります🍑強くなる!





あと今日髪の毛友達に染めてもらった💪🐰

めっちゃ綺麗に染まって嬉しいいいい💜💜
色落ち楽しみだ!


それではまた来週!
元気でね〜!


ふみか