こんばんは!
PiNKRUSHの御厨文香です🥰✌️





今日は久しぶりにSHOWROOMしました✌️

ふー!!!
観てくれた方ありがとうございます!

イヤホン無事使えました!
嬉しいありがとう!

やっぱり久しぶりにみんなと話すと楽しいなーん🐶
また気まぐれでやるので、よかったらアプリダウンロードしといてネ!


あとはtiktokも投稿した!
前と加工とか化粧とか変わってるから心機一転、一から投稿してます😌笑

でも普段動物のとか、海外の面白系ばっかtiktokで見るから最近の流行がわからんのよ🥺
なんか他のアイドルやってて、これやってほしー!っていうのあったら教えてください!な!!!

友達から早速見たよ連絡きて嬉しいマン😆💚




最近寒くない〜???
今日なんか寒すぎて足浮腫んで、絶賛泣いてる😢😢😢😢
さっき半泣きになりながらマッサージしてました…
いたいよぉーーーん😢
おうちにマッサージチェアがあればいいのに…
一回100円でいいから…

でもこの前外でご飯食べました!

タンタンメーン!
辛さが選べて、辛いのが苦手な私でも美味しく食べれました🥰
外で食べるご飯はやっぱ、普段の五倍くらい美味しい!
他にもたくさんご飯があったので、近くに行ったらまた挑戦してみよーう!
でもこれからは寒くて震えそうだな…⛄️


さて、こんなところで今日はおしまい!
明日からもっともっと寒くなるみたいなので、お布団ちゃんとかぶって寝るんよ👵
私も布団を蹴らないように気をつけます。


おやすみ!

ふみか👋