‡2591-おむすび弁当続きました(^∇^) | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

こんにちは☺️
いつの間にか前回の更新から4日経ってました💦
コロナ…不安だし、心配ですよね😔
毎日コロナのニュースばかり。
相変わらず😷は、見かけず💦
薬局にオープン前に並んで買ったとかの情報が入ったりするけど…
仕事してるから、そんな時間無理だし💦
本当に必要な所に届けて欲しいなー

昨日の夕方には
お友達から「薬局に行ったら、トイレットペーパーもティッシュもキッチンペーパーもなかった。なんか異様だった」とLINE💦

デマメールやSNSで拡散されたみたいですね💦

職業柄必要なペーパータオルも業者に来月用の注文をしたら「売り切れ」💦
😷もまだ入らないし、本当に困る💦

帰り、他のものを買おうとホームセンターに行ったら
トイレットペーパーとかの棚がすっからかん💦
お友達が言うように、本当に異様な光景。
コロナよりその光景の方が怖くなってきました(´TωT`)
なんか…悪循環のような気がします😭
本当に買い占めないで~
デマも流さないで~

不安な気持ちは、不安になるようなことしか目の前に現れないので、自分が望むことを考えよう。

前回🍙弁当を作ってから、🍙弁当が
続きました☺️


野菜サラダに
梅入りササミカツにエビフライに
竹輪の磯辺揚げと揚げ物ばかり😂
後は、🍓とカニカマ入り卵焼きにスープ

この日は
コロッケに(また揚げ物😂)
サラダにほうれん草の胡麻和えに
🍓とブロッコリーに五目汁


かき醤油の味付海苔を買ったので
暫く🍙が続くかもね😁

いつも有難うございますm(_ _)m