‡2360-豆腐つくねバーグのワンプレートランチ | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

こんばんは😃
今朝は、この秋いちばんの冷え込みだったかな。これから少しずつ寒くなっていくんだろうな。
回りでは、風邪引きさんがいっぱい。
皆さんも暖かくして風邪引かないように
気をつけてくださいねぺこり

いつだったかな?
プリプリちゃんが遊びに来た時のお昼ごはん↓↓


お食事ご飯
お食事豆腐つくねバーグ
お食事サニーレタス
お食事ポテトサラダ&トマト
お食事かぼちゃスープ
お食事

完食~☺️
ピカピカにきれいに食べてくれました照れ
本当に作りがいがあります💖

今日もいい1日でよかった💖と終われそうです。
いつもありがとうございます💖