‡2355-鯵カレームニエルワンプレートご飯 | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

こんにちは😃
今日は、晴れていいお天気🌞
行楽日和です💖

今日は、二ヶ月ぶりにプリプリちゃんの美容院✂️
生まれてからずっと連れてってます。
いつの間にか私の楽しみ( *´艸`)
美容院の前に、近くの公園へ。
どんぐりを探したり
アスレチックで遊んだり
高い所が苦手な私だけど…
プリプリちゃんを喜ばせたいから
頑張って階段を上って、高い所から長~い滑り台を滑りました。
私…一人でキャーキャー言ってましたが😆
あー怖かった笑い泣き

前回うちに遊びに来たときのお昼ごはんは↓↓


お食事ご飯
お食事鯵カレームニエル&トマト
お食事ブロッコリーのゴマだれサラダ
お食事卵の中華風スープ
お食事ぶどう

こうして、ブログ書いてる横で
すやすやお昼寝しているプリプリちゃん💖
幸せな休日を過ごしてます。

いつもありがとうございます💖