‡2346-三色おべんとう | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

こんばんは😃
朝から☂️が降ったり止んだり。
湿度も90%まで上がり、蒸し暑かった💧
今もクーラーつけてます。

明日仕事に行ったら、連休なので
頑張ろ🎵24日は、仕事だけどね😅

今日のおべんとうは↓↓

さくらんぼ三色丼
さくらんぼ白身魚フライ
さくらんぼひじき煮物
さくらんぼカボチャサラダ
さくらんぼブロッコリー
さくらんぼブドウ🍇

三色丼
グリーンは、いつもほうれん草にしたり
枝豆やいんげんとかの豆類にするんだけど…
今回は、胡瓜の浅漬けを乗せちゃった笑い泣き

お口直しに浅漬けを食べる感じで
これはこれで美味しかった😋🍴💕

いつもありがとうございます💖