‡2122‐サンタさんプリンケーキ | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

こんばんはてへぺろうさぎ
クリスマスクリスマスツリーサンタクリスマスベル
いかがお過ごしですか❓

妹から可愛い~♡クリスマスの動画を送ってもらってカナヘイハート癒されたクリスマスになりましたにこーHAPPY


サンタさんの可愛さにキュンはぁとはぁとはぁと

可愛い器に入ってると、買っちゃうのよね笑い泣き




沢山のフルーツの下には、プリン🍮
美味しかったぁ~♡まいう音符2音符2音符2


ピザ🍕焼きました~てへぺろうさぎ
久しぶりに作ったけど…美味しくできましたカナヘイハート


いつも沢山のご訪問&いいね
ありがとうございますm(_ _)m