‡2077‐はんぺんフライのよるごはん | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

こんばんはてへぺろうさぎ
昼間は暖かかったけど…やっぱり夜になったら冷えますね(;´∀`)

久しぶりによるごはんをupですハートpinkハート
前までは、おうちご飯とハンドメイドのブログだったのにねあは♪
いつのまにかおべんとうブログお弁当になってるしププッ・・・


夜だから、写真も暗いね(;´∀`)

もみじはんぺんフライ
もみじベビーリーフ&トマト
もみじイカじゃが
もみじにんじんしりしり

イカじゃが
久しぶりに作ったけど、美味しかったわぁ~音符2


昨日仕事の帰りに母と待ち合わせて
お昼ご飯つながるうさぎ
お寿司やさんに行く予定だったんだけど…
臨時休業だったので


ラーメンと餃子を食べましたカナヘイピスケ
久しぶりで、美味しかったなぁ~❤
でも、いつものラーメンがむつこく感じてきた(笑)
こってりは、もう卒業しないといけないかな笑


明日からまた一週間の始まり。
仕事もおべんとう作りもまた始まりますププッ・・・


今日も沢山のご訪問&いいね
有難うごさいました。