‡2011‐ラタトゥイユのおべんとう | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

こんにちはてへぺろうさぎ
今日も晴れて暑いです。
でも、暑さ少し和らいで来たような。

8月も今日で終わりですね。
明日から9月か~(;´∀`)早いな。
でも、大好きな月だから嬉しいなにこーHAPPY

にこちゃんのお誕生日にバースデーケーキ
SMAPのデビュー日に🎤
弟と私の誕生日バースデーケーキ弟と同じ誕生日です(笑)
同じ誕生日に友達二人もいるよ。
それから、母の誕生日にバースデーケーキ
義弟の誕生日にバースデーケーキ
父とおばあちゃんの命日も9月。

ほんとに9月に集中してます。
色々とご縁のある9月。
今からワクワクしてますにこーウフはぁと


今日のお弁当はカナヘイピスケ
ラタトゥイユべんとう。
ラタトゥイユは、いろんな料理にアレンジ出来るし、簡単だし美味しいよねまいう(・∀・)おんぷ

お弁当梅おむすび🍙
お弁当オムレツ&貝割れ
お弁当チーズ竹輪
お弁当ラタトゥイユ
お弁当枝豆
お弁当グレープフルーツ

美味しかったぁ~♡

そういえば…グレープフルーツがもうないかも(;´∀`)
スーパーにありますように。

いつも沢山のご訪問&いいね
有難うございます。