‡1967‐スイカ&グレープフルーツ杏仁 | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

おはようございますてへぺろうさぎ
毎日暑いですねはんぞう
部屋の中でも気温が高い(>д<*)


暑くなると、つるんと喉ごしのいいものを
欲してしまいますウフ
甘いものをとらないようにしてるんだけど…たまにはねカナヘイうさぎ


一昨日だったかな❓
コンビニで見かけたスイカ杏仁🍉

買いたかったんだけど…我慢笑い泣き
いつもなら買っちゃうよね(笑)
よく頑張った爆笑

すいかを買ってきて、自分で作りましたカナヘイピスケ


瓶のは、グレープフルーツを
乗せてますカナヘイハート

美味しかったぁ~♡

しあわせ♡(*´∀`*)♡


いつも沢山のご訪問&いいね
有難うございます。