‡1944‐久しぶりの手作りおやつ | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

こんばんはてへぺろうさぎ
午前中お買い物に行ったときに
材料をゲットカナヘイピスケ

普通の白玉団子と
抹茶の白玉団子を作って

みかんとさくらんぼ🍒を添えてにこーキラっとハート

大好きなあんこだけど…
ちょんびりだけ添えたよ笑い泣き

器は…はさみ焼きの小鉢カナヘイ花

今、きれいな青色の器が欲しいの。
断捨離しては、また増やしての
繰り返し笑い泣き
器好きなのは、直んないよププッ・・・

久しぶりの手作りスイーツに
しあわせな気持ちになりましたにこーウフ


今日も1日お疲れ様でした。
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたぺこりはぁとリンリン