多嚢胞卵巣症候群と診断され、誘発剤は手放せなくなっていますガーン

最初の自由が丘のJウィメンズクリニックでは
AIHまででした口笛
海外旅行もあり、休憩したりして、、、
体外受精をおされて、、、
先生に対して不信感が出てきてしまいえーんえーん


開業医ではできない公平な判断ができるであろう
大学病院へ行きましたニヤニヤ
しかし、病院都合でスケジュールを組まれあせる
うーむ。。。という感じに汗
AIHをやるなら身体にスケジュールを合わせてくれる病院がいいと思いすぐ転院真顔
ただ毎回採血は必須だったのと、会計が安かったので
良かったです合格



神奈川レディースへ転院した周期は薬なしでと
言われ実行しましたが、結局排卵せず。。滝汗

薬にてリセットゲロー

先生からは。。。


初診時右矢印AIH3回目をつぶってやりなさい。
                どこかで引っかかる。

2回目右矢印これが排卵するね〜排卵後のチェックきて

3回目右矢印あれ、、、排卵してない、というか重度だね〜あなたみたいなタイプはガンガン刺激して採卵が1番。今回はAIH失速したから、次周期やらせて欲しい。


と、言われました。。。ショボーン
ただいま次周期のリセット待ちとなりましたショボーン
IVFの足音が聞こえてくるため。。。
決死の覚悟でついに!!

先程←リアルタイムww

IVF説明会の説明会の予約を電話にてしました!
神奈川レディースは電話の対応が悪いガーン

こす星いつもお世話になっておりますこすです。
              今月15日の説明会の予約をお願いできます 
              か?
 
受付星はい、、、空きあります。
             ご主人いますか?いるなら名前を教えてくださ
              い。

こす星あ、はい主人います←心の中ではえ?滝汗  
            って思ったけど名前いったニヤニヤ

受付星なら、番号は○○と○○。

こす星あ、いや主人はいけないのですが、

受付星え、さっき旦那さんの名前言いましたよね?
             はーなら○○だけです。

こす星あ、わかりました。お願いします。

終了ギザギザガーンアセアセ

こわすぎハッ
当日はご主人こられますか?ならまだしももやもや
いますか?にしか聞こえないよもやもや

 すみませんタラー
話逸れましたアセアセアセアセ


最初はポジティブでしたが爆笑
なんだかさすがにもう妊娠は難しいんじゃないかと思うようにショボーン


また、時間が立つほどに流産をしてしまった自分へどんどん嫌気がさしてしまいます爆弾ショボーン


また赤ちゃんに会えるのかな。。。ショボーンショボーン

不安が良くないと母にも主人にも言われますが、、、
焦ってしまいますアセアセ