はろー (。・_・。)ノ❤️

(深夜だが)



皆さんご機嫌いかが〰️😉❣️



なんかねー



過去世で私に寝取られた❗とフラれて

そこから3世代今までずーっと

私に対しての呪いを

1日1つ~3つは掛け続けてる方いるらしくて。




しかも彼と私が出逢う前に実は




家で決められた許嫁って?

と彼が疑問視してて

(つまり、私のせいじゃなくて彼女自身の問題)




なので



そこはスルー。




呪いとか戦いは?




テープ式心理学で言うガードの怒り。

フラれて傷ついたのは少し同情の余地あるが




前を向いてくださいね、素直に幸せになってね。。




私を私自身が幸せにしよーよ?




その




過去世の元カレ、浩。

過去世の私の男ね。




えらい部分と




言い訳ばかりで、つまらない部分と、あるよ。




本当には私にひとすじなのだが




いろいろね、バッシングや彼女の策略で翻弄されてる。




本当に居心地いい現状なら

とっくに私を忘れて

こんな気まぐれ女なんて放置&忘却でしょ?




本来、一本木だしね。




向こうは絡まってるなぁ😅❤️

(だから私は隔離でこちら側なのね)




バシャールをチャネリングしてる動画

チラッと見て

ワクワクすることの大切さを伝えてたよ。




なので私

今、してるの。

(このブログ書くこと❤️)




私自身含めてみんな

幸せになれー🎵😂今からね。




何をすればワクワクするのか?

探してみることから始めよう〰️😁❣️

(もちろん、したい人はね☺️)




人は人、それぞれ。

余計なお世話はなるべくしないけどさ。




あなたを尊重しまぁす。




(。・_・。)ノ❤️




私もこれからも私自身を誰より何より大切にするよ❤️




おととい久しぶりにアロマ風呂に浸かれて❤️

至福のひととき。




ひゃあ❣️

私、今、幸せ😆🍀




みたいな❤️




兄さまはね




何かたぶんボーダーとか色々感覚的にあって。

それを受け身で待つより

彼女もワクワクしてほしいな☺️❣️

ホントの引き寄せ。




元カレの浩のこと。。




もう、好きじゃないかも、私。。

残念だけど、無駄に傷つけ過ぎたよね、、

私のことをさ。




だから。




私にこだわるのは、もう、辞めな?

昔にも、もう、戻れない。

私がね。




福山雅治さんが今年の10月13日に行われる

great FREEDOMライブ❣️




心は自由




と。




なので




私も更に新たに❣️



私自身の心

本心にアクセスして❤️



彼女に戦いを挑まれてもね

応戦してる趣味も暇もないよ😉❤️



私は今



本当には誰が好きで

誰と正直生きたいか?




どのように生きたいか。




いつもそこに触って生きてくよ。

(今まで呪いとバッシングで出来てなかったことに気づけたのよ❤️)




みんなも




本心

あなたの心に正直にね。




というわけで

またね😆👍️✨





(。・_・。)ノ❤️