深夜

真夜中に

こんばんは〰️🌙✨



みんな❣️

今も一緒にありがとう。



(。・_・。)ノ




一応、書くけど(みんな知ってるけど)

最近、量子力学ノートつけてて

色々見えてきたよ☺️💦




浩は強く愛してくれてた

これは実は知ってたけど

ガードの怒りを表現するので精一杯だったから。




バッシングと表現してた

みんなの怒りも

それを受け止める事は

この約30年とか

私が気づくまで

必要な期間だったね。。




傷つきながらも

傷つけなければ

生き延びれなかったね。



今も生き延びてくれてて

ありがとう。

そして

亡くなられた方々

忘れないよ、みんなにも私にも


ねぎらいをね。




ケーさん

純粋な愛を

どうもありがとう。

そして

ダブルバインドで苦しめてて

ごめんなさい。



みんなや私自身の傷を癒そう。



愛してた。

誰よりも愛してくれてて

ありがとう。



みんなの

浩の

表現だったんだね、すべて。



孝ちゃん

バッシング苦労忘れないよ。

ねぎらいを。

癒されて居てね。



ノブちゃん

みんな


ありがとう。

共に生きててくれてて。



新しいパートナー出来たら

(怒りで)全て忘れ去ろう❣️

と、決めてたけど




浩、孝ちゃん

ノブちゃんみんなのこと



新しい暮らししても

大事に思うからね。



ファンのみんなも

傷の表現を

吐き出しを

怒りを出してくれてて

生き延びてくださり

どうもありがとう。

辛かったね。

ここまでね。

ねぎらいと癒しを。

みんなと私自身に。




怒りはね

素直に出せない方々もいるよね。


そんな中


苦しみながらも

怒りを出せてくれたみんな

よかった☺️



何者になっても

何者にならなくても

何をしても

何もしなくても

あなたには価値がある。




(。・_・。)ノ❣️




ありがとう。

今まで気づかず

ごめんね。

ごめんなさい。




ありがとう❤️




ま・た・ね🍀😂✨




(。・_・。)ノ❤️