まず

何故みんなが私にもたれてるか(依存)?



それは

浩(ひいては孝)が

いまだにしょっちゅう来るから。



2人に繋がってる私。

(みんなの声や現状が2人にも届きやすい)



それがファンのみんなの1つの希望の光。

(私はパイプ役)







(。・_・。)ノ





たぶん

現在苦しまれてるファンのみんなの中には

仁先生のテープ式心理学でいう

3ステップ(寝込んでる段階)のみんなも

多いかと思ってます。




なので




私自身の体験も書いてみようかと。




私は

自身の現状の理由というよりは

浩、孝の曲を聞き始めて

ファンバッシング(霊的な)により

20代の頃

とても重いうつ状態になりました。




たいがいは




それまで自分にむりし続けて

(機能不全家庭で虐待に耐え続けたとか)

寝込み始めることが多いのかもです。




寝込む前と寝込む暮らしとは

大きな川のような隔たりがあり




寝込む暮らしに馴染むまでの数年

本当に苦しみました。

(寝込んでる自分を許せる受け入れるまで)




お風呂に入れなくなったのも大きな苦しみで

死にたいと毎日口にしてました。

(言える方がまだいいのかも)




こんな寝込んでるだけの人生

働けてない自分を赦せず



来世以降も

このような生き方なら

幸せになれるはずない😢⤵️⤵️と




永遠的に絶望してて。

光の見えないトンネルのような気持ち。




今みたいにスマホもなく

ぼんやり天井を見てる毎日。




少しずつ気持ちがたまに晴れると

昼間から朝から

ビールを1缶飲んだりもして。




理由は

うつ状態での本にすすめてあり。




しかし

それはオススメしないよ。




やはり飲むのはせめて夕方から。




とある先輩がね

寝込んでる生活保護受けてた方と電話してて

どうもいつ電話してても酔っぱらってると。




その先輩はとても心あるリーダーで




それでも毎日毎回酔っぱらってたら

聞ける話しも聞けないと。

疎遠になってたよ。




私はたまたま

あまり家飲みしないし

飲んでも1缶だったからまだしも。




心配だから

そこは守っていてね。

自分を守っていてね。







当時よく

ムク(シーズー男のコ)の散歩に

近くの公園行ったけど

(せめて出掛けて体を動かさないとと)




皆が働く昼間に

いったい私は何をしてるんだろう?と

自分を責めるのを辞めることが

とても難しかった…




お化粧もできなくて

当時の彼氏は理解してくれてたながらも




ある日デパートのエスカレーターで

綺麗にお化粧してる女性と

彼氏と私ですれ違い




私の顔の黒さに

改めて驚いてて

(本人はこっそり黙って驚いてたが目が見開いてて私もさすがに気づいた)



彼氏に

悪いなぁ…😢⤵️⤵️

って感じた。。

(それでもお化粧できなかった)




今は現状

ある意味受け入れてて

(抗いつつもね)



デート時以外お化粧できなくても

「この現状では仕方ない」と思ってる。

(しかし傷ついてるが)




現状を受け入れるのは難しいよね。。

私はまだできてない。

むしろ

受け入れたとたんに

生命力とか終わってく気がしてる。




私の現状。




昔(前世)の元カレの浩に

恋愛結婚を邪魔され続けて

倒され(寝込まされ)続けてる現状ね。。




私がもしも




恋愛結婚を諦めたら

(相手は浩じゃなくてね)

身も心も終わる。

と、思ってる。

女として幸せになるために

産まれてきてると思ってるから。




たまにね




向こう側(浩、孝の皆側)って

幸せ知らないんだなーって感じる。




複数の人と付き合い

地獄絵図だなと。




私は昔(たぶん地球に来る前かも)の

安心安全

愛し愛される幸せの記憶があって。




お互いだけを愛し愛される幸せ。



なので

混沌とし続けてる向こう側を

羨んだことが全くないよ。。




みんな?



自分を大事にしてくれる人を選ぼうよ。

選ばれるんじゃない。

選び合うの。

まずは自分が選ぶ。




みんなの幸せって

1人1人の幸せ。



私自身もだけど

やっぱりみんな幸せ

(せめて今繋がってるみんなは)




幸せになる

今ある幸せに気づく。

今ある幸せに浸る、感じる。




幸せへの引き寄せの流れだと思ってる。




私の今ある幸せは




母とココちゃん(シーズー女のコ)との暮らしや

ご飯作ること

眠れること

買い物一緒に行くこと

ココちゃんとの散歩

たまーにのデート




とかとか

細かく数えれば

もっとあるけど。




兄さまから大切に愛されてることも

大きなあたたまる励み。

ありがとう兄さま。




そういえば

打診で

大切な幸せの思い出も

思い出してねとあったから

今日は

今ある幸せや

大切な幸せの思い出について

ぼーっと考えてみようかな。




長文お読みくださりどうもありがとう。




今回はこのへんで。




(* ´ ▽ ` *)ノ💗