新聞を読む | 大好きな自然の中で宇宙と調和した心地良い暮らし方(*^o^*)

大好きな自然の中で宇宙と調和した心地良い暮らし方(*^o^*)

ハート開く 笑顔 自分らしく 本来の私
イキイキ キラキラと。
ハイヤーさんは、いつも見守ってくれてます。
愛は、いいよね。

皆さんは、本をたくさん読まれますか?
スピリチュアルの仲間での集まりやblogの記事を見ていると、いろいろな本を読みたいなどと
書かれているのを目にしていました。

実は、最近、仕事の面接を受けました。
五人の男の人に、次々に質問をされました。
過去に永年していた職業だったから、話しは、たくさん経験などを含めて話せましたが…




今の状態
状況が話せなくて

そして、面接官の方から、決定的な言葉を言われたのが

新聞取ってないのー
ああ
ははい。汗
焦っ

情報やニュースは?
確かに、現場を離れたり、毎日、新聞を取る生活に身を置いてないと
新聞を読まない自分がいました。
それに、私
本もあまり、読まない。
本の内容も何回も読み返さないと
理解しずらいとこがありでして 汗
(泣)

神との対話
最近、少しずつ理解できるようになりましたが、
これは、自分の魂の成長にもよるものだと思ってましたが
そうだけではないなあと
焦っ

はい
新聞取ります。
理解力のみならず
常識や話し、コミュニケーションの話題や自分の糧にもなるし

今更ながらの
表明でした!(笑)