マカロンさん | 大好きな自然の中で宇宙と調和した心地良い暮らし方(*^o^*)

大好きな自然の中で宇宙と調和した心地良い暮らし方(*^o^*)

ハート開く 笑顔 自分らしく 本来の私
イキイキ キラキラと。
ハイヤーさんは、いつも見守ってくれてます。
愛は、いいよね。

最近、私のハイヤーさんからのメッセージを多くの
ヒーラーさんから伝えてくださいます。
皆さん、全く同じことをハイヤーさんが私に何が何でも伝えたくて
人を返して伝えてくれます。

無償のが愛
理論ではわかったような
わかりかけたような
理屈なしに
自然体な愛の私でありたい最中です。
(笑)


そのハイヤーさんからの流れで
キリストの話しや
神 創造主
そして
宇宙の話し

スターチャイルド
スターピープル
の方から話しを聞く機会が増えました。

キリストの話し、宇宙の話し、山との会話の話し
すごく
興味深い話しばかりです。

自分の流れで
ご縁も繋がるのを実感します。

奈良の石上神宮さんは、何か
意味があるのかな?

まだまだ
学びと成長の私ですが、人との
ご縁でいろいろな話しや自分の経験してきたことを
自分の光としての
お役目として
私も前を向いて
楽しく行ってます!