福島県いわき市は とっても良い所だけど


  わんちゃんOKの店が無さすぎるのが難点汗


  リゾート地まで足を延ばせば一緒に泊まれるペンションなども


  有るんですけどね


  親戚の告別式が「いわき市」で行われるので 


  いわき市湯元にある『スパホテルすみれ館』に宿泊しました


  湯元ICから車で10分です


  フロントには お泊りしたわんちゃんの写真が


  たくさん貼ってありました


  両親は501号室 和室1部屋


  ぷりん家は500号室 和室1・シングルベッド2台の洋間の


  2部屋 広々とした お部屋でしたルンルン


  すでに お布団が2組敷いてあったので早速ゴロ~ンしました


  5Fはペット同伴専用客室なので他の お客様を気にせず


  過ごす事が出来て良かったです女の子(嬉しぃ)


  

  お部屋で休憩したあと 徒歩1分の所にある


  足湯に行ってみました


『わんちゃん専用 足湯』が有ると聞いていたので


  タオルを持参したけど こんな感じでしたびっくり


  メッチャ浅くて小さい笑


  ゴミが浮いていたので止めました


  私たちはホテルの大浴場で温泉を愉しみましたょいぃ湯だな


  あまり広くないですが毎日入浴に来ているという地元の


  ご婦人が「ここのお湯が一番良い」と教えてくれました


  ほんのり硫黄の香りがして お湯も柔らかく


  いつまでも身体がポカポカしていましたルンルン



  お昼寝が出来なかった ぷりんちゃんは


  早めに おネムになっちゃいましたZz...






         ペタしてね