あけましておめでとうございます鏡餅


  大晦日から妹家族が実家に泊まりに来たので


  とても賑やかな年末年始を過ごすことができましたおんぷ



  大晦日は頼んでおいた蟹&*わんこ用おせちを受け取り


  2わんこ用のお弁当&*からあげを作って実家に向かいましたくるま


  久しぶりに逢う2わんこ


  お互い気になるけど近づけない


  微妙な距離を保ちながらお散歩を愉しみました笑


  夜はデリバリーのピザ&*お寿司でプチパーティーシャンパン



  お寿司は64貫の折りを頼んだのですが


  桶の大きさを間違えたのかなはてな


  3パックに分かれて入っていました女の子(ん?)


  ネタが新鮮で美味しかったからまた頼もうマグロ


  そして 私が作ったからあげ


  ショコラちゃん&*ぷりんのお弁当足

  旦那さんは運転なのでノンアルビールだったけど


  みんな食べて食事飲んで体温計おしゃべりして


  もっと楽しい時間を過ごそうと思ったところで


  ぷりんがギブZz...Zz...


  仕方なく帰宅して家で紅白見ました


  X JAPANが出場していたけどhideさんが居ない事が


  寂しすぎる~なみだ


  でもhideさんのギター&* TAIJIのベースがステージに


  置かれていたのは嬉しかったなはーとまーく


  今年お墓参りに行きた~い




ペタしてね