12月24日 6度目の結婚記念日を迎えました


  たくさんお出かけしてハート美味しいものを食べてハート


  毎日健康に過ごせてハート家族みんなが毎日ハッピーハート


  そんな1年でした


  7周年 8周年・・・ずっと今と変わらず


  楽しく1年過ごせたねはーとまーくと言える仲良し家族でいたいです



  今年も旦那さんから花束をプレゼントしてもらいましたハート



  結婚式で使用した時のブーケと同じ


  ピンク&*ホワイトのブーケ


  ホワイトカラーのトルコ桔梗も1輪


  私がブーケで一番こだわったお花なんです♪♪


  見ているだけで挙式当日の事が鮮明に思い出されます教会



  そして


  ぷりんちゃんがわが家に来てくれてバタバタとしていた


  2013年のクリスマス


  担当さんから連絡を頂いていたにも係わらず


  買いそびれてしまった年号入りのホリデーオーナメント


  12月初旬にアウトレットに遊びに行った時に巡り逢えましたびっくり


  1年前のモノがあるのは分かるけど


  2013年の年号入りに逢えるとはハート


  本当に嬉しい巡り逢わせでした


  これがクリスマス&*記念日のプレゼントで良かったんだけど


  それじゃあ気が済まないびっくり後で何か買ってねと


  旦那さんからかなりの額の現金を頂いちゃいました女の子(嬉しぃ)


  ロイヤルアルバートのカップとプレートを買っちゃおうかなはーとまーく



  ペタしてね