11月初旬から飾っていたクリスマスツリークリスマスツリー


  昨日 旦那さんとお片づけしました


  2メーター超のツリーが無くなるとリビングが広く感じられます


  今年お迎えした『Francfranc』のオーナメント


  来年もお気に入りのオーナメントに出会えると良いなlove

  

  今年は食べたいクリスマスケーキが無かったので


  ミスドのkochiraクリスマスドーナツツリーを予約しましたハート


  ミスターパリブレスト

ハートストロベリーハートチョコブラウニーハートアマンド



  ランチタイムのデザートでパンナコッタを


  ババちゃんの家でショートケーキをいただいたけど


  夜のティータイムに旦那さんと仲良くいただきましたペロリ


  シュー生地を半分にカットして2種類のホイップクリームが


  たっぷり入っていてとっても美味しかったです♪♪


  

  一日お出かけして疲れちゃったのかな


  私たちがティータイムを愉しんでいる間も爆睡していましたZz...



ペタしてね