メリークリスマスクリスマスツリー


  昨日 24日は私たちの6回目の結婚記念日でした


  ぷりんをお迎えして3回目のクリスマス


  来年も再来年もその先も


  み~んな仲良くお祝い出来ると良いなはーとまーく



  23日は旦那さんがお休みだったので家族3人で


  ドギーズアイランドでランチを愉しんできました食事


  先月伺った時は居なかった鯉が優雅に泳いでいました

  エサも自由にあげられて中々楽しいおんぷ


  ぷりんにはハンバーグをオーダーしました


  以前頼んだチキンも質素だったけど


  ハンバーグもこんな感じでした笑


  ちびっこぷりんもあっという間に完食

  私たちの食事はこちら

食事シーフードガレット



食事ビーフカレー



  食後にハート&オンプパンナコッタと珈琲をいただきました


  少し前までは私たちと同じものを食べたくて


  ちょーだいアピールが激しかったけど


  今はおとなしく待てるようになりましたはーとまーく


  旦那さんがデザートを少しあげようとしているけど


  クンクンしただけで食べませんでした


  少し遊歩道をお散歩して


  ババちゃんの家に向かいましたくるま



ペタしてね