旅行2日目は朝から雨雨


  ドッグランで遊べないのでお部屋専用の小さなランと


  坂を上り降りして遊びました肉球


  朝食も昨夜同様個室ダイニングでいただきました食事

  ぷりんちゃんはパパのお膝の上がお気に入り♪♪


  お食事中もお利口さんにしていてくれました


  朝食は部屋ごとに和食・洋食が選べます


  ランチに海鮮をいただく予定だったので洋食を頼んでおきました


  まずはドリンク


ジュースリンゴジュースとミルク


スプーンヨーグルト

クッキングかぼちゃのスープ


パンふわふわのパン



サラダグリーンサラダ


チェリーフルーツ

ホットドリンク珈琲


  チェックアウトまで館内を散策したり


  お部屋でテレビを見ながらのんびり過ごしました


  とっても静かでゆっくり過ごせる素敵なお宿でしたおんぷ