おはようございますオハヨ―


  昨日までのポカポカ陽気から一転


  今日は雨が降ったり止んだりの1日になりそうです傘


  しばらく スッキリしない天気が続くみたいなので


  お散歩&*洗濯が出来ないのが残念です



    トークチェンジ


  先日 オーダーしていた


「*パステルミントのいちごワンピース」*が届きましたプレゼント


  春らしい色なので これから大活躍しそうです


  お洋服を おもちゃと思っているぷりんちゃん


  写真を撮る前に首元のレースをカミカミされてしまいました*ぽわん*


  今まで いろんな物を破壊されてきましたが


  お洋服は勘弁してほしいですなみだ



  ぽかぽか陽気の月曜日


  早速 新しいお洋服を着て お散歩に行ってきました


  多くの方にかわいいと言っていただいて嬉しかったですはーとまーく


       

  

                 ペタしてね