土曜日JOKERさんで ぷりんちゃんのごはん&*スイーツを


  購入してきました


  旦那さん ぷりんちゃんの喜ぶ顔が見たくて5種類も 


  ごはんを買ってくれたのょwaai+.

  まずは「オムライス」 

  付け合せの お野菜はインゲン&*パプリカ


  ごはんは五穀米です


  わんちゃん用ケチャップも掛かって とっても美味しそうはーとまーく

  玉子&*お野菜をカットして お夕飯に食べさせました食事


  (ぷりんにはy’s量が多いので1/2です)


  ごはんにも ちゃんとケチャップ味が付いているんですねハート

  とっても気に入ったみたいはーとまーくすごい勢いで完食しましたペロリ



  デザートは「*チーズケーキ」*


  生クリームが大好きなぷりんちゃん食べてくれるか心配でしたが


  もっとちょーだい*↑*と おねだりがすごかったです笑


  

  私たちは「*ラ・メゾン アンソレイユターブル」*


  季節限定タルトをいただきましたスプーン


  たくさん食べたあとなのに ちょーだいアピールをするぷりんちゃん


  食いしん坊は誰に似ちゃったのかな?



  天候が良くなかったり 他の用事が有ったりで


  ハーフバースデーのお祝いが遅くなってしまいましたが


  3人で お祝いする事が出来て良かったですはーとまーく


  これからも元気に成長してねlove


                ペタしてね