今日で5ヶ月になりました はーとまーく


 ちょっと お腹が弱い事もあって3ヶ月4ヶ月


 特別な事は何もしてあげられませんでしたが


 大きくなって身体も丈夫になってきたので


5ヶ月記念日の今日は3人で ぷりんの大好きなスイーツを


 買ってミニケーキささやかなお祝いをしましたはーとまーく


   寒いからコートを着たょ


 お買いもの帰りに ちょっと実家に寄って


 食品など×2をいただいてきましたありがとう


 ぷりんも大好きな両親に逢えてご機嫌でしたおんぷ


 スイーツはJOKERさんで買ったパステルショコラ


 おりぼんが可愛いkya+.


 クリームが大好きな ぷりんちゃん


 ものすごい勢いで半分食べちゃいましたペロリ

 お腹をこわすといけないので


 残りは明日いただきますミニケーキ


  

 来月はハーフバースデー肉球早いな~


 成長は嬉しいですが まだまだ子供でいてほしいなみだ


 ぷりん ゆっくり大人になってね足



           ペタしてね