9連休の お正月休みも昨日で終わり


  旦那さんは今日から お仕事スタートですおんぷ


  病院からのSOSコールもなく ゆっくり過ごすことが


  出来て本当に良かったほっ


  元旦は私の実家に新年の挨拶&*初売りに参戦


  2日は旦那さんと お食事に出かけ


  3日は義母宅へ おじゃましました家


  恒例のキラキラ2割烹 やまもとキラキラ2でランチ

  ノンアルコールのカクテル

  義母は 新春弁当


  刺身・煮物・焼魚・天婦羅・茶碗蒸し


  香物・お吸物・ごはん・甘味


  旦那さんは (宮崎産)うな重


  香物・肝吸

  私は 天丼をいただきました


  香物・味噌汁・茶碗蒸し

  どのメニューも美味しくてボリューム満点でしたハート


  お庭も素敵なんですょ