22日日曜日はクリスマス&*結婚記念日の


ホームパーティーを愉しみましたはーとまーく


食事デリバリーのピザ

食事カキフライ
食事チキン
食事ハッシュドビーフ

コールスロー&*ポテトサラダも作りましたコック


写真が多いので割愛したら茶色いメニューばかりに


  なってしまいました汗


スプーン旦那さんが買ってきてくれたケーキ


これも茶色笑


記念日は必ず外食をしていましたが


今年はぷりんが家族に加わったので


ささやかなホームパーティーになりましたが


とっても良い思い出になりましたおんぷ


来年は ぷりんをサンタにしちゃおうかな小人サンタハート

  


お料理は旦那さんが3日間かけて


すべて食べてくれましたふぅ。



PS明日から旦那さんが お休みになりますので

  年内のブログの更新は これでラストになると思います

  (書ききれなかった記録は来年アップします汗

  読者登録をしてくださったみなさん

  遊びにいらしてくださったみなさん

  来年も仲良くしてくださいぺこり