ハワイ・オアフ島に本店を構える


老舗マサラダ専門店キラキラ2レナーズキラキラ2


ワールドポーターズ1Fのハワイアンタウンを散策中に


見つけましたはーとまーく

ぷりんのハッピーティータイム ♪

2008年12月に世界第1号店として


横浜にオープンしたそうです


何度も遊びに行っている場所なのに 


何故今まで気付かなかったのか本当に不思議ですぐるぐる



約2年半ぶりのレナーズのマサラダ


揚げたてを お持ち帰りし夜のティータイムに


いただきました♪♪


マサラダシュガー&*マサラダシナモンシュガー 各150円

ぷりんのハッピーティータイム ♪

本場ハワイに比べると やや小さめで揚げすぎていますが


生地は本店と変わらず 


ふわふわでとっても美味しかったですハート

ぷりんのハッピーティータイム ♪


カスタード&*ストロベリー 各200円


カスタードのクリームが少ないのは ご愛嬌笑

ぷりんのハッピーティータイム ♪

ストロベリーは たっぷりクリームが入っています*↑*

ぷりんのハッピーティータイム ♪

ハワイで いただいたパイナップル&*ココナッツは 


拷問に近い甘さで汗途中でギブしてしまいましたが


こちらは日本人の好みの甘さに調整されていてペロリ


いただけちゃいました♪♪


イートインスペースも有るので 


次回は揚げたてをいただきたいです