土曜日は ポカポカ陽気だったので


午後から旦那さんと代官山に行ってきました♪♪


前から伺ってみたかった蔦屋&*梨花ちゃんの


SHOPも見てきましたハート


お買いものはしませんでしたが可愛い商品が


揃っているので見るだけでも十分楽しめました


また伺いたいな*は-と*

ぷりんのハッピーティータイム ♪

帰り際 ル・コルドンブルーでキラキラ2チョコクロキラキラ2を購入し


今日のブランチにいただきました

ぷりんのハッピーティータイム ♪

サクサクの生地の中にもチョコがたっぷり入っていて


ボリュームも有って食べ応えも十分でしたハート


同じく 昨日購入したアールグレイ


香りが高く美味しかったですホットドリンク

ぷりんのハッピーティータイム ♪

雑貨&*スイーツも購入してきたので 


また紹介させて下さい ぺこり