16日ハワイ2日目Part・・・2
しっかり朝食を摂った後ワイキキトロリーで
アラモアナSCへ買い物に行きましたにこっ
トロリーから見る海もキレイですよね~sea*

アラモアナではサンリオやヴィクトリアシークレットを見たり
ディズニーストア&スーパーで買い物をしたり・・・
きらそうそう・・・欲しかったmf*のデニムバッグ&サングラス
は有りませんでしたうわん(涙)買ってもらう予定だったのに・・・
ローラアシュレイが無くなってしまったのも残念です汗
歩き回っていたら・・・あっという間にランチタイムカトラリー
フードコートのヤミーBBQでランチを摂りましたおすすめ
(量が多いので1コだけ買いました)
カルビプレート・好きなおかずを4種チョイス♪黄

お肉は殆ど旦那さんが食べちゃいましたにこっ
ランチも完食ですカトラリーヤミーは本当に美味しいGood☆
ハートお食事代10・57$ボトルウォーター1.83$ハート


荷物を置きに一旦部屋に戻ってからシェラトンワイキキの
ビーチバー「ラムファイヤー」にカクテルを飲みに
行きましたカクテルハッピーアワーで1杯4$ですハート
旦那さんは何だっけ?カクテルアルコールがきつかったです

私はロックスターカクテルオロナミンCの味でした・・・pu ①

海風が心地いい・・・景色も最高ですsea*
1時間近くまったり過ごして部屋に戻りました♪黄
帰りがけに日刊サン&クーポンブックを大量にゲット!!
(日本に持ち帰ったクーポンブック&新聞ですribon


仲良しのブロガーさんの「アキちゃん」が日刊サンに
お料理レシピを掲載しているので楽しみに持ち帰ったのに
この号にはおたまお料理が載ってませんでした・・・うわん(涙)

クーポンブックを見ている内にラーメンが恋しくなり
夕飯は「えぞ菊」に決まりましたら~めん♪続く