ハリネズミのしゃもじが大変なことに😱
約1ヶ月前、前日まで車で元気よく、くるくる夜中に走っていたのに‼️‼️
いつもの跳び箱部屋から出て、くたーと寝てる
😲


たまにあったけど。。。そうかと思ったら!車の上で寝てる😰こんな事なかった😱
何かおかしい☹️
歩き方もよたよた😫
食欲もない😣
思いきって、しゃもじ❗初の病院😰



食欲がないと思っていたら、糞が詰まっていたので
病院に行く前にキレイきれい❗❗


ネットで見つけて行ってみた😐
やさしい先生に対応していただきました☺️

レントゲン、血液検査、点滴をしてもらい
甘い飲み薬をもらいました🏥💉💊

ん?
やだっ‼️‼️‼️
無理やり😠何するだ〰️ぁ‼️‼️‼️
ん‼️
❤️おいしい😋甘い😍

元気❗元気❗ひと安心☺️ 



🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔