印傳(いんでん)屋 キース・ヘリング | Becassineのブログ

Becassineのブログ

リンクのためのコメント、広告のコメント、と思われるものは削除します。

(カバーの写真は印傳屋さんのサイトからお借りしました)

何処かで印傳屋のキース・ヘリングのコラボ商品を見かけました。
気になって検索してみました。

 

 


和の印傳とキース・ヘリングが不思議と調和していい感じです。
お値段は、当然のことながら印傳屋さんの立派なお値段。
義母が印傳を使用していて、使いやすそうでした。

印傳屋さんのサイトを見ると、ムーミンなど他のデザインもあるよう。
次にお財布を買い替えるときには、覗いてみようと思います。

印傳屋さんは、外苑の銀杏並木がきれいな頃、たまたま行ったらSaleをしていました。
その時に行けたらなあ。