また歳を重ねてしまったwww | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

こんばんわふんわりリボン

昨日で37歳に
なってしまったガーンガーン
ケーキ苦手だから
毎年サーティワン♡♡


大好きなポッピングシャワーと
限定のコットンキャンディ♡
あとは抹茶きなこ黒蜜も
7月限定だからたべた‪(๑•̀⌄ー́๑)b

お友達にプレゼント
もらった✰*。🎁 ⋈*。゚











メイクスペースがかなり
可愛くなったあ♡♡
ぐちゃぐちゃだけどwww

今日から夜抜きダイエットを
始めました(*^^*)
ダイエットってゆうか
わかんないけど💦

SHEINの服でさえ
ピッタリすぎるから
痩せなきゃ夏服なくて
やばいーーー(・∀・)
去年の最低体重が
37キロだったから
1年で20kg増えたことに
なる💦💦💦
 さすがに隠せなくなってきたから
がんばろ(*•̀ᴗ•́*)و ̑

でも痩せてもお腹ぺたんこには
ならないんだけどねwww
低身長悲しいなあ(´;ω;`)

今週病院で血液検査の
結果出るから大丈夫かなあ⤵︎ ︎
前回は肝臓の数値高かったけど
治ってたらいーなっ笑い泣き

指がいつの間にか
切り傷になってて
ネイルできなくて辛い(´;ω;`)

でわでわ!