やっと! | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

おはよおございます!
放置ばかりですみません(;_;)

土曜日にやっとTVの設置して
もらったよお♡♡






大画面であにめ見たり 
したかったから
思い切って50型にしたよお!
ずっとREGZAだから
今回もそうした笑

HDDが壊れてたわけじゃなくて
TVが壊れてたみたい💦
もうちょいスタンドが
高ければ良かったなあ笑

てかコードぐちゃぐちゃで
どうしよぉ•́ω•̀)


セットアップは全部自分で
やったよー(*´-ω・)ノ
視聴制限の暗証番号が
わからなくなって
東芝のチャットのオペレーターの
人に暗証番号削除してもらえた
から無事できた( *˙ω˙*)و グッ!

電話だと有料みたいだから
今度からオペレーターに
繋いでもらお!

まあもう暗証番号あまり
使うことはないかなあwww

やっぱ画質きれいだ(*´³`*) 
インスタと投稿被って
すみません(;_;) 
今日も早朝覚醒ですw