やけどは治ったけど。 | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

こんばんわ(*˘▿˘✽)

やけどはやっと治ったけど
次はものもらいが出来ました😭😭😭
涙袋に出来たから
メイクも出来なくて
メガネ生活つらいガーンガーン
小さい頃からものもらい
 なりやすいんだよね💦

それとテレビ用のHDDも
壊れかけてるwww

録画番組も録画も出来ないw

Amazonのファイアースティック
とか全部抜いたのになあ💦
この前買ったケーブルが
ダメだったのかなあ泣くうさぎ

明日d曜日?だから
Amazonで
外付けHDD買う予定です赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

まあ増設したかったから
いい機会かもだけどねっw

でわ〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ