2/17☆診察日 | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

こんばんわ( *・ω・)ノ
  
土曜日診察日だったよー!飛び出すハート
1時間くらい待ったかなあ笑い泣き
変薬なしでヒルナミンが  
量多すぎて
トイレが困るって言ったら
大量のヒルナミンあるから
一時止めてもらったよ凝視
治ったけどまた
アトピーの薬出してもらった飛び出すハート

ずっと足の付け根?が
痒くて困ってたんだけど
 
アトピーの薬塗ったら
治ったー!!
やっぱアトピーだったんだなあw

うちは特殊で肌弱いけど 
自然系に
弱いんだよねガーン
ミノン使ったら
痒すぎてダメだった⤵︎ ︎
だからあまり植物にも
触れない爆笑爆笑

アレルギー検査してないから
わかんないけどw
今月も筋注打ってきたよ笑ううさぎ
看護師さんに髪の毛
自分で染めてるの?って 
聞かれた爆笑
外来の看護師さんは
2人共訪看に来てくれてたから
 
うちの事情はかなり
知ってくれてるピンクハート
いまは病院からの訪看
じゃないから
訪看いらないかなあ⤵︎ ︎
また信頼関係作るのもだるいw
ソーシャルワーカーさんも
辞めちゃったしね爆笑

帰りに河津桜見てきたよ笑ううさぎ


こんなコーデで行きました笑
激太りやばすぎびっくり

新しいスマートウォッチ
なかなか良い♡
ブレスレットは
友達にもらったやつ♡
8000歩歩いた🐾

風やばかったですです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

あとの写真は
あめ限に載せますw
ここまで読んでくれて
ありがとうございました!(´▽`)