寒すぎだと思ったらw | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

こんばんわ🌙
部屋がめっちゃ寒いと
思ったら
冷房ずっと付いてたwww

さっき暖房にしたから
やっと暖かくなってきたピンクハート

今日はばあちゃんの妹さん達
来て36さいなのに
お年玉もらったラブラブラブ

年末にも叔母さんから
お年玉もらったラブ

でも使えないから
貯金に回してる(^_^;

ダイエットしないと
本当にやばくなったw

今回は顔に肉ついてなくて
よかった♡♡♡
なぜか手首とか指とか
足首とかは絶対太らない!

お腹と太ももが
本当にやばいです。。。

和菓子だいすきピンクハートピンクハートピンクハート
だから痩せない(´・ω・`)
また1年かけて
10キロ近く痩せようと
思います(*^^*)

でわでわ!