9/30♡診察日 | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

こんばんわ(*´ω`*)

9月30に診察日でした!
特に変わらないから
変薬はなしでした( ᴖ ·̫ ᴖ )
あ、便秘の薬もらったけど。
ほんと便秘症で
困ってるwww
薬ない時は
切れ痔みたいになってて
便器真っ赤とかあって
ビビった笑

てか子供のころからだから
治らないんだけどねー。
先生が去年の冬で
テンション下がってるって
言ってたの覚えてて
くれて嬉しかったなあ♡
あと会計がいつもより
安かった♡
いつも4000円超えるけど
今回3900円くらいだったw

てか痩せ期に入ったのに
今回全然痩せなくて
停滞期みたいだー笑

去年は結構痩せてたのになあ❣️
まだ服のサイズ変わってないから

とりあえず洋服は
大丈夫そう♡

もう少ししたら
眠剤飲もうかなあ💊

てか今日肌さむいよーえーん
昼間はまあまあ
暖かった気がするけどねッ♡♡

でわおやすみなさい♡