土曜日 | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

こんばんわニコニコ
お久しぶりです💦
土曜日は病院でしたー笑ううさぎ
めちゃくちゃ空いてて
すぐ呼ばれたピンクハートピンクハートピンクハート

ビオフェルミンが
大量になったから 
外してもらったよー笑い泣き
 あと手の震えが少なくなって
来たんだけど 
他にも副作用止めないか
って聞いたら
ビペリデンが増量になったー。

リボトリールのが
よかったんだけどねー。
エビリファイの注射と
血液検査して貰って
看護師さんに
今日は注射ばっかだねって
言われたよー💦
痛みに強いから大丈夫だし
痛みに弱かったら
ピアスいっぱい開けれないw
って話した飛び出すハート
いつも28日分しか薬もらって
無いはずなんだけど
30日出てるから余ってる!

昨日夜にチーズポテト
食べたら太ってたーガーン
なぜか体脂肪は下がってた笑い泣き

また去年みたく
ササミ食べようかなww