7/8 | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

こんばんわ(*^^*)
土曜日は診察日でした( *˙ ˙* )
特に何も変わらないから
変薬なしでした❌
今回も便秘薬を出してもらった♡
1週間出ないとかざらにあるから。

診察日に誕生日でした( *˙ ˙* )
アラフォーになりましたw
若作りしてますwww

待ち時間長すぎて自撮りして
遊んでたwww

いつも夜ご飯がお寿司の時は
うちは食べれないから💦
今回はお昼にお寿司買ってもらった♡

見栄え悪いけど久々に食べたら
美味しかった飛び出すハート
食べれるネタ少なすぎガーン
鯛食べたかったのに
売り切れガーン
あと、ケーキ苦手だから
毎年サーティワンのアイスクリーム♡

アイスケーキは冷凍庫に
入らないから
毎年バラエティパック飛び出すハート
ポッピングシャワーと
コットンキャンディーが
好きです(*´ω`*)
コットンキャンディーも
定番化されないかなあ無気力
あと久しぶりに
ストロベリーバナナ食べた♡




LINEくれたりプレゼントくれたり
嬉しかったよー❣️

また不定期で更新しますw