診察日♡ | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

こんばんわᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
今日は精神科の受診日でした!
比較的に安定してる事と
手の震えもそんなになくなった事を
伝えて
もう2回目の検査から
2年以上経ってるけど
知能検査の結果のこと
教えてもらいたいって
話したよ爆笑
いまはないから
来月までに用意しとくね
って言われました💦
変薬なしでした♡
先生はリボトリール
減らしたいみたいだったけど
不安になりそうだったから
辞めたー!
あと手の震えが多分
リボトリールが
効いてる気がするんだよね!
副作用止めかなり
飲んでるから
わからないけどねw
今日から家のトイレ
リフォーム
始まってて
少しドライブして
帰ってきましたw

最近太り気味なのに
マック食べちゃった笑
しかもそのあと爆睡だったw

洋服全然買ってないから
テキトーなカッコで
行ったよーー🤣

でわでわ♡♡♡