月曜は診察日!! | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

こんにちわ(*´∀`*)ノ
月曜は診察日でしたピンクハート
めちゃ混んでたよアセアセ
10時30分の予約だったけど
帰ってきたの13時過ぎてた💦
待ち疲れて話す内容を
忘れてたえーん
あ、でも手の震えが
だんだん良くなったって
伝えた♡
まーかなり副作用止め
飲んでるからね!
次の診察日が土曜日に
する為
5月13日になりましたw
30日以上薬貰えないみたいだから
ストックにしてた薬飲まなきゃ
いけないかも💦
筋注も打って来たけど
新しい看護師さんだったからか
いつもより痛かった魂が抜ける
いつもの2人の看護師さんのが
上手な感じ♡
まあでも痺れたことは
無いから多分気のせいかも‼️

前回の時は細い腕に打つのは
気が引けるって言われたなあw
神経触っちゃうと
痺れるみたい💦
刺す場所にもよるみたいだけど笑
あ!最近チョコばっか
食べてたから
血液検査お願いするの
忘れた( ̄▽ ̄;)
うちは左側からしか
血液取れないから看護師さん
泣かせかもしれないーw

ちゃんとメイクして行きました笑

でわでわー♡♡