診察日! | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
土曜日先生が出張だったから
月曜日が診察日でした口笛
なかなか混んでたけど
この前よりマシでした♡
抗うつ薬を半錠から

1錠にしてもらった(* 'ᵕ' )☆
お陰でテンション
上がってる♡♡

変薬したので
かいてみます🍀*゜


朝♡セルトラリン25mg

リボトリール1mg

ビペリデン1mg

アーテン2mg

ドンペリドン10mg

ネキシウムカプセル10mg


昼♡アーテン2mg

ビペリデン1mg

リボトリール0.5mg


夕♡ヒベルナ糖衣25mg

ソラナックス0.8mg

アーテン2mg

ビペリデン1mg

リボトリール1mg


就寝前♡フルニトラゼパム2mg

ヒルナミン5mg

ミルタザピン15mg?


ロキソニン

レバミピド100mg

ビオフェルミン


不穏時♡ヒルナミン5mg

不安時♡エチゾラム0.5mg


筋注エビリファイ300mg




ほとんどジェネリックなので

先発しか覚えられないwww

こうやって書いてみると

結構飲んでるなあ🥺

前回エチゾラム貰えなかったから
今回は出して貰った!
でもヒルナミンも
割と効くんだよねピンクハート
シャワーも毎日じゃないけど
1日起きで入れてる笑い泣き
去年とか週1だったw

やっぱダイエットは
アリピプラゾールが
邪魔してたんだろなあ。

筋注にしてから
良くなったし痩せたもん!

こんな服にしました!
デニムとか超久しぶりヽ(*'▽'*)ノ






ピンヒールは苦手だけど
このパンプスは安定感が
あるから好き♡
そろそろ洋服買うかなあ!

最後まで読んでくれた方
ありがとう!(´▽`)