3月6日。 | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

おはよーです♡
3月6日はおじいちゃんの
誕生日でしたー。
98歳になりました!
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

お風呂で寝ちゃって
お風呂に入れなくなって
しまったので
週に2回デイサービスに
通うようになりましたてへぺろ

いつもニコニコしてて
楽しいみたいだからよかったです。
うちはほとんど小さい頃
じいちゃんに世話を
して貰ってたので
じいちゃん子でした(*^^*)

今でもだけどw
うちがネットショッピングで
買ったものとか
受け取ってくれるから
助かりますm(_ _)m
職人だったけど
温厚で怒られたこと
一度もない♡

だから今はお世話して
がんばって返してます。
って言っても
お風呂以外
介護は必要ないから
血圧測定したり薬の管理とか
するくらいだけどねw
長生きしてほしいな♡