精神科の訪問看護 | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

今日は入院してた病院から
訪問看護に来てもらった。

寒かったし天気悪いし
不安だったけど
ちゃんと喋れて良かった。

嘔吐恐怖症とは言ってないし
主治医からも言われてないけど
吐くのが怖いし  
全部嘔吐恐怖症に繋がってしまうとも言えた。

幻覚の内容も少し言えた。

ワード出すのも本当は怖いんだけど
何とか大丈夫だった。 

この病院は本当にみんなが優しくて
ありがたいなぁピンクハート
先生に全部伝えてくれるって言ってくれたしてへぺろ

土曜日は診察あるから病院行かなくちゃ。 
寒いとウイルスとか怖くて不安だなー(´;ω;`)